2014年3月29日土曜日

作品名 オルゴール

今回の展示が終わったら額を全部、変えられる物は変えてしまおう。何もかも一度忘れて。
中にはもう変更きかないものもあって、このまま展示し続けるのもあるけど、それ以外は全部。

たかが額の変更、買い換えるだけ、という訳ではないの。
自分が、こういう風に観たいなと思ってた自分を、自分の世界を否定して、殺すような気持ち。
だけど、そこに固執してたら終わってしまうのもわかるから。
自分の世界は良くならないから。

自分を曲げて、信念を消してでも、よりよくする為なら決断しなきゃいけない事なのだと思う。
「今」じゃなくて、もう少し先の為に。
わかってるのよ。わかってるけど、辛くない訳じゃないので。
頭と心は違う。
それでも、超えて進みたいと思える道があるので、私は幸福者だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿