2014年6月24日火曜日

Twitterフォロワー様500人達成感謝企画詳細

フォロワー様500人達成感謝プレゼント企画

受付期間
2014/6/24〜2014/6/28

応募方法
応募者参加型企画です。応募条件を必読ください。
フォロー&リツイート
私からのリプで応募完了です。

応募条件
制作者本人である、または許可を得た著作権問題のない写真、または画像を送れる方。
今回はプレゼントなので非商業用フリー画像でも可。
クレジット必要な場合はそれも合わせてお知らせください。
できれば「自分のお部屋に飾りたいもの」であるといいのではと思います。

単純に制作した物をプレゼントでは面白くないのであなたが感じてる世界を覗かせてください。その世界をみて私が感じた事をお返しします。融合できたら双方にとって新しい世界になるのじゃないかなと思います。


写真はあくまでサンプルです。
めっちゃカッコつけてますけど鼻垂らした子供とか動物とか草木とか好きな食べ物とか本当になんでもいいです。
指入ってても線ぶれてても、あなたが本当にいいと思うのならなんでもいいです。
プレゼント企画とはいえ真剣にやりますので真剣に飾りたいかどうかで選んで下さいね。
勿論イラストでも、切り絵でも。
画像として送って頂けて、著作権と暴力的な写真など犯罪臭のするものでなく、法律に問題ないならなんでもいいです。
一種のコミュニケーションと思って、難しく考えず遊んでみて下さい。

販売不可。プレゼントは可ですが自分の切り絵って言わないで下さいね。
サイズはA4です。
推奨350pxl
jpg画像

0 件のコメント:

コメントを投稿