2014年4月21日月曜日

切り絵 作品名 始

切り絵
作品名 始

細胞とか、水とか。
最近、水の音、存在に敏感で、身体中にも水とか血液とか駆け巡ってて、地球にも駆け巡ってて、海は原始の記憶があってきっと全ての生物も持ってて、原始という点では海も生物も同じで、始まりは細胞で水っていうのが気になります。日本語変。
海の音について考えると夜も眠れないのです。
波の音っていうより海の音。
波も海の音だけどそれは一部であって、全てじゃないですよね。
沢山の水の音がしますよね。

始まりって、終わりがあるって事でもあるんですよね。
生は死と同義だとも思うのですよ。
死あってこその生命力だと。
死を感じるものは落ち着きます。
最大の休息です。

写真ではわかりにくいかもですが、一層目と二層目に距離があっるですよ。
あと、一個だけ隠れハートがあるよ。
見つけたら5百円あげるよ。嘘。

気持ちいい気持ち悪いで、とても気持ちいいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿